スズラン×オオデマリを使ったコンポジション | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


今回のベーシック アレンジメントクラスの生徒さんには、

幸せを呼ぶスズラン、オオデマリを使った

アレンジメントをお作り頂きました。


初のパリスタイルアレンジに、

今まで見たことない!と目をきらきらさせていらっしゃったH様。

風と光が通る

パリスタイルの爽やかな作品が出来上がりました!



生徒さんのご友人で、FBをご覧になって

体験レッスンにお越しくださいましたM様の作品。

細かい部分までとても丁寧にお作りくださいました!!

ブーケの仕上がりもばっちりでしたね♪



5月のレッスンスケジュールはコチラ

今週のイベントスケジュールはコチラ をご覧くださいませ。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko