ダリア×こでまりの爽やかなブーケ♪ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪



ベーシッククラスのT様には、

ダリア 黒蝶、グリーンミスト、こでまりを使ったブーケに挑戦して頂きました。

大輪で、シックな色目で人気の高い黒蝶は、

市場でもその存在感を放っていました!




同じクラスを受講してくださったH様も、

普段より難しいお花の組み合わせでしたが、

ダリアに感激してくださり、グリーンミストの香りに包まれながら

豪華で軽やかなダリアのブーケが完成しました!


皆さんそれぞれ違う作品に見惚れながら、

ティータイム中は、生徒さん同士でお話しで盛り上がり、

あっという間に楽しい時間が過ぎました。


次回のレッスンスケジュールはコチラ

来週のイベントスケジュールはコチラ をご覧くださいませ。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko