ずる賢い手口「女子マラソン」 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ



明らかな幅寄せによる進路妨害をしたのは、

アセファだ

誰の目にも、この「追い越されたくない態度」は明らかだった


陸上競技を経験した人間なら誰でも分かる「負けた選手の姑息な」進路妨害だ

情けない銀メダリストだ

この記事に愕然としたが、正論は生きていた






こんなアスリートがいるのには、呆れてモノが言えない

私は、マラソンを最後までテレビで観ていたが、追い越される瞬間に、エチオピアのアセファは、故意に進路を妨害しようと身体が当たるような動きを見せた

私は即反応して呟いたモノだ
「こいつ知能犯ダネ」って
田舎の県レベルの陸上大会に良く使われる実力の足らない選手のやる「戦術」だ

銀メダルも凄い事なのに、こんな人間がいるんだねぇ~
妨害されたハッサン選手が文句言うならともかく、それでもぶっちぎりでの金メダルは称賛される

取るに足りない記事
どこにも、どうしようもない人間がいる
こう言う卑しい人と、いつまでも共存しなくてはいけない