悪い事をしてる奴は議員になっては行けない | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


ひと癖二癖有る顔付きしてる歌手の中条きよしの「ヤミ金手法ビジネス」が明らかになった

男を見る目がないファンがいるから
この男の批判はずっと出来なかったが、やっと「本性を現した」

この手の男は「叩けばほこりが出る」のだが、熱狂的ファンに「正義の感覚」は伝わらないから、これで証明出来て良かったと思う

私は、ここまで悪質に「高利貸し」するのを見たことがない

「ミナミの帝王」も、ここまで悪どくない

借りる方も借りる方だが

ファンを欺いた二面性で稼いだ男の裏の顔は、こんなもんだろう


この男の「渋い演技」に胸きゅんの、夢中になる女性は数多い

惚れた病は、それでも応援するだろうから「まんまとカネを運んでくれる」と粋がって国会議員にまで席を置いた


いずれにしても、今回も「あっぱれ!」の週刊誌記者の記事に、どう対抗するのやら

この男が分かってくる


維新の会も、勝算ありと見込んで公認した

芸能人枠で稼いだ「1票」


正しい学びもない奴の「浅はかな貸金業ビジネス」の被害者は複数だと言う

記事の信憑性は高い

悪を擁護する弁護士と協議中だと言う

国民の正義が試される時だ