世界!ニッポン行きたい人応援団に感動 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


テーマは、もうすぐ雛祭りSP
京都の老舗の匠の技に、ずっと感動しっぱなしだった
プロは凄い!

雛人形を見る感覚が変わった
工程にロマンスが有る
雛人形の偉大さも分かって沢山の学びが有る

あまり男性には縁がないと思われた「雛人形」の素晴らしさを知った

これっていい番組だと思う
やはり人間は心底喜んで貰えれば、招待してやって良かったと嬉しいモノだ

その感動がテレビから伝わって涙が出そうになる
優しい人間の心を呼び戻す

恋人同士にも言えるのだが
お出かけして、喜んで貰えれば貰える程、相手がこの人で良かったと思う

人間とはそう思える気持ちが有る
別れの時のハグは、感謝の涙だ
プーチンと自民党裏金議員にも、優しい心は存在している
極悪人でなければ、必ずいい結果を出すハズだ

国民の期待でなく
本人が気付いてくれるのではないかと思う

意地を張る画面から
こう言う番組をゆっくり見て優しさを取り戻して欲しい