ゆうこりんと何故か海外旅行 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


昨日の夢
なんで「小倉優子」なのか
私の夢の中で共演していた

嫌いなタイプではないが、この人「ほのぼの」する存在感が有る
何故、離婚したのか不思議だ

良く覚えてないが、誰かに頼まれて「ゆうこりん」と海外旅行に行っている


私は「一応芸能人だから」と、まんざらでもなく引き受けて「同伴した」ようだ笑


場面は大きな海外のホテル(ここ不思議に同部屋ではなく笑)で、翌朝
ゆうこりんの姿がない

スーツケースは置き去りで、中にはスマホ📱も入っていたから、連絡も出来ない

結局、私は後一泊する羽目になり、ゆうこりんを心配しながら、あちこちに連絡している

最近、彼女は、あまりテレビに出ないのだが
先日、クイズ番組に出ていたのが妙に印象に残ったのだろうか

それとも……隠れファン?
イヤイヤイヤ、それはない
おごって言えば、私なら幸せにして上げられる「相性の合うタイプ」だと笑う😁

こう言う夢は「終結」は消える
May J.でなくて、何故気にも止めない「ゆうこりん」だったのか

確かにMay J.は結婚してから、私のファンの想いは半減しているのも事実

ゆうこりん、ちゃんと帰国したのかな😁笑

大雨に邪魔されて、受け取れなかった「バレンタインチョコ」が有る
予定を組んでも「雨女が登場」する今年の異常気象に出鼻をくじかれているから、その隙きに「ゆうこりん」が入り込んだのだろう

さて今夜は、続きが見られるのだろうかと、ちょっと気にしている
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣!