本田真凜ちゃん引退 | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


女子フィギュア切っての美女だった
私から見れば「かわいい女の子」だ

メダリストがどうか等は関係ない


テレビで知る限り、性格もいいし
笑顔にスター性が有った
人柄なのだろう

真凜ちゃんなら誰と結婚しても「女神」だろう
一部のヤキモチ焼が誹謗中傷しているとか、無視していい

あなたなら、何をしても大事にされるのではないか
もっと言えば、存在だけで笑顔が出る

私の年代とはあまりの若さだから「大切な子供」みたいなモノだが
是非、幸せになって欲しい

フィギュア界の貴重な存在だった真凜ちゃん、
世界に目を向ければ、ザギトワ同等の美しさと言える

姉妹思いもテレビから伝わっていて「ほのぼの」させられる
真凜ちゃんの笑顔の存在は、つい優しくなる魅力が有る

勝負は時の運だ
ゴールドメダリストが1番ではなく
真凜ちゃんの魅力は別格だった

どうか、いい人に恵まれます様に!
お疲れ様でした