愛のプレゼント | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ




クリスマスイヴ
福岡県の海の中道海浜公園へ
そのロケーションは前評判とはかなり違っていたが公園隣接のレストランでイヴを過ごした


不似合いのカップル
恋心見え見えの2人連れ
はたまた家族でリッチな食事会


どれをとっても僕には関係のないことなのだが
男性は精一杯のおもてなし
しっくり会話が噛みあっていない様子なのだが大きなお世話になる


本物のカップルにはお似合いのコース料理
ムーディーな夜が良く似合う
狼男の誘いに乗ったふりした女が賢いのやら


この程度で簡単に男の術中にハマったらダメだよおって祈ったり
頑張れ頑張れと声援を送ったり
忙しい1日だった


寂しさを綴っても妥協の恋は不要
恋心を射止めようと1万円のコース料理の夜はかけ引きにも似て見ていると面白い
よーく吟味して恋の成就は4年はかかる


一転して海の中道ワンダーワールドでのクリスマスキャンドルナイト
子連れと若いカップルが多く場違いの感
10000本のキャンドル点火に参加して願い事


3キロ離れたレストランでも1時間おきに独自で花火を打ち上げてくれて
十分に満足
高級車が並ぶホテルの駐車場なのだが東京や大阪のセレブには程遠い、方言丸出しの恋話し