【PR】ハヤ担通式inビックディッパー新橋2号店6月総括 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

19~21日で開催しましたハヤ担、お久しぶりですね。全部が全部入れ方をそのままにとはしませんでしたが、昔の名残も残しつつ入れ方を変えていきました。バラエティは並びと単品散らしに分ける代わりに質を上げた感じに、地下フロアは機種や列で色々とやってみました。生誕日などは列で探す日としても面白いですからね、フェイクも入れればより一層色々動くし番号関係なくチャンスが生まれるかなと。

 

1日目

 

2日目

 

3日目

 

こんな感じでした、連日打ち込まれたり優秀だった箇所は

 

戦国乙女4(34番台)

1日目 -680枚

2日目 -922枚

3日目 +708枚

平均 -298枚 97.4%

 

まさかやると思われず打ち込まれず('ω')

 

革命機ヴァルヴレイヴ(102番台)

1日目 0

2日目 +10,104枚

3日目 +18,529枚

平均 +9,544枚 164.6%

 

3日目はコンプリートみたいですね、さすヴヴヴ('ω')

 

サイボーグ009(405番台)

1日目 +3,029枚

2日目 +8,506枚

3日目 -3,940枚

平均 +2,531枚 110.7%

 

最終日さえ跳ねれば凄いことになっていましたね('ω')

 

また次回~