GWに稼動ができていない件 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

 

これマジでうまい、ヨーグルト特有の匂いや酸味も少なくてするする食べれちゃいます('ω')

 

今日は神奈川にて打ち合わせ、複数件あるのでこれから出て夕方までかなと

 

GWに入りしっかりとした稼動は未だできておらずですが・・勝率考えたらこの方が良いのかもね←

 

今年は旅行などで動いている人が多い分そこまでの稼動水準だとは思いますので抜きに行っているお店も少なくはないかもなと。稼動もそこまで爆発的に良いわけではなさそうですからね~

 

 

・・さて、明日明後日は打ちにいくかな←それでも