BBステーション田沼 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

3/31のBBステーション田沼の店内を見ていきましょう!

 

 

まずはお店が今押しているギアスC.C.verから出玉がしっかりと

56確定演出などもしっかり見えていたみたいですね('ω')

 

 

更に番長3や絆からも出玉が見えており、台数がそこまで多い訳ではない店舗ですがバッチリ見えていましたね。

 

 

そして強かったのがノーマルタイプ!

 

ハナハナやジャグラー、更にはアクロス系が後半一気に伸びてきていました。

ハナハナなどは栃木独特の色がありますし、常連さんなどがぶん回していて楽しそうでしたね\(^o^)/

 

Aタイプバラエティとなっているのはサンダーですね('ω')

 

一番下2枚は左がクレア、右がモンハン月下です。