ケンの当たりコスはよぉぉぉ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

昨日外を歩いたせいか、寝てるとき冷やしたかで喉がちょっとご機嫌斜めになってしまいました。

 

こんちは、ハヤタです。

 

本日は事務所にて作業、明日から稼動4連戦なので体調なんて崩してる場合ではありません\(^o^)/

 

今週からストVでハロウィンコスが実装されて好評ですね

image

右のジュリは可愛いんですが・・・左の鎧は誰やねんとw(リュウです)

 

リュウのアレコスが毘沙門天らしく・・これ殺意の波動に目覚めてませんかね←

 

ケンのハロウィンコスは今回なし、前に出た戦闘服コスは正直・・・。

 

次のアレコスはいつになるのやら(´・ω・`)まぁ通常コスが嫌いじゃないからいんだけども

 

LPは一時期3000までいきましたが、新しい攻め方(むしろやらなきゃいけない攻め方)を練習中なのでLP2000切るくらいまで下落^q^

 

今は仕方ないと思い試合数こなしてなじませようと思います。

 

ではーノシ

 

 

image

こんなピカチュウいたら捕まえたい()