昨日はお楽しみでしたね | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

{D99459C6-C8B5-4DCB-AA18-8ED2791BC098}

昨日の正解はこちら(・ω・)ノ大体こんなもんよね

おはようございます、ハヤタです。

昨日の大宮どんじゃらは当たりな箇所もしっかりと見えて粘られていましたね〜4番だったので本当はツイン3に行きたかったのですが2番に取られるという\(^o^)/

けど1番がガルパン、2番がツインというだけで素敵よね(・ω・)ノ


{95803DD8-5C05-4115-8D96-11D969A05D03}

更にフィギュア増えてた()

詳細はいつもの方で書きたいと思いますのでお楽しみに〜

本日はお休みを頂いてウダウダ過ごそうと思いますw


ユニバカ行かれる皆さんは水分しっかり取って熱中症に気をつけてください\(^o^)/


ではーノシ

{CC82133B-A8AD-4CE9-9DBE-980E3975E0DB}

( ゜ω゜)クワッ