踏んだり蹴ったり | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

{6B76D7C5-BED2-4055-A818-D728A3840B68:01}

1300くらいまでハメてヤメ、40k負け


暴走ループ初打ちでしたがー… 初当たり取ってないから何も言えません\(^o^)/


確変中の当たり方は気持ちよさそうなのありましたねー、ただあれはリーチじゃなくてビタ止まりなら120点満点でしたわ←伝わらない





からの久々にラーメン行こうといつものとこ

{57AEBDE2-8E31-4A13-A369-9F4D059DA10C:01}


これがまさかの……全く味がしないという大ハズレに遭遇\(^o^)/



これが知り合いをオススメして連れて行った時に出てきたらキレられるな間違いなくw



んで気持ち切り替え一人で飲み屋


{C45BBACA-E6E9-4379-9FE9-090490BAD206:01}


ここで飲める焼酎の村正が好きでこれしか飲んでませんここでは


{938B23A9-90C7-48CA-AE6E-27AE7B132FDF:01}


タマゴもいい感じに仕上がってますからねΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ


一杯飲んで気持ちよくなり帰宅です( ^ω^ )


( ^ω^ )あーエヴァ打たなきゃよかった←




ではまた明日ーノシ