大連続稼動 二日目終了! | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image


:(;゙゚'ω゚'):まさか1番が引けるとは

という訳でさくっと行きます!本日は交渉人おっかけ小岩オックスへ

1番という事で選べるのでまどマギへ!

以下データ 

( )←ART中のボーナスorワルプルギスはついてます

MC⇒マジカルチャレンジの略

キュウベエセリフ略

わけがわからないよ⇒わけわか
今日も月が綺麗だね⇒月
僕はいつだって~⇒僕は
諦めたらそれまでだ⇒諦め


30G MC ×
415G  チャンス目  BB  月

image

強チェリーから数G目にこれがきてここからすぐに前兆飛んだので、通常ARTかと思いましたが普通にボーナスでしたw

36G  G数 プチボ  ほむなし

image

一応一発目のプチボでほむなしを確認(・∀・)


88G  MC ×

208G  MC
239G  MC  BB 僕は
1G連  BB 月
0G  ART
(20G)  ワルプル 115G
(240G) G数  プチボ 月
(97G) G数 BB  わけわか
147G  ART終了

image

久しぶりにワルプルもやれて満足です(^ω^)

というかそれ以外にとくにいう事もなく何か出ましたw モード移行的には抜群ですはい

image

確定役ちわーっすw

image

image

ステキな左ナビからの杏子ちゃんエピへ

234G  確定役  EPBB 月
0G  ART
(43G)  G数 BB 月
(7G) ワルプル 20G
76G  ART終了

特にいう事が(ry

120G  MC ×

294G  MC
295G  MC  BB  僕は

109G  QC

image

:(;゙゚'ω゚'):キュウベエチャレンジ1G目にこれw

:(;゙゚'ω゚'):っペスッ

image

キタ――(゚∀゚)――!!


image


^q^もう何も怖くない←

111G  QC  EPBB  月
0G  ART
(33G)  G数  BB 月
(63G) ワルプル 90G
301G  ART終了

image

image

1000枚出たからよし!(`・ω・´)

なお特に盛り上がる部分はな(ry


何というかボーナスが本当にうまく絡んででちゃってる感じでした、モードもガンガン動くのでただG数を消化するって感じではなかったですねー

359G  MC ×
446G  G数  プチボ  変身前  

image

後はとにかくボーナス中も上手でしたw 天国濃厚できちんとART刺さると出玉も伸びますからね(・∀・)b

0G  ART
(43G) G数 プチボ  月
28G ART終了

152G  MC ×
穢れ70

image

出た、めんどくさいやつ←

268G  MC ×

322G  MC
329G  MC  BB  わけわか
32G  G数  BB  わけわか
0G  ART
70G ART終了

318G  MC ×

387G  MC
391G  MC  プチボ  わけわか
47G チャンス目  BB  諦め

14G  MC
21G  MC  プチボ 変身後 わけわか

83G  G数  BB  わけわか
0G  ART
50G  ART終了

88G  ヤメ

後半もモードは動きますがダラダラした展開なのと夜に用事があるのでじくさんへバトンタッチ!

弱チェリー 1/93
MC  13/33

プチボ中
ノーマル 3
ほむなし1
変身前 1
変身後 1

弱チェリーやボーナス後からのほむステ移行や天国ループ皆無なのも見て偶数なんだろうなーと。ここまできっちりモード動いてくれたので下ではないでほしいwww

ただ通常ARTが引けなかったんですよねぇ(´・ω・`)

投資は24kで

image

プラス36kでした(・∀・)連勝!

明日は最終戦で蒲田へ!久しぶりのホールなので頑張ります(^ω^)ノ



では~ノシ