先日聞かれたので改めて解説 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです




( ゚д゚ )俺はハヤタだぁぁぁ!!!


先日HNの由来は?と改めて質問されましたので軽く説明します。

よく言われるのは忍魂からなんでしょ?と言われますが



(^ω^)この方は疾風(はやて)です、確かにブログ立ち上げ時にはハヤテにしようかなーと思いましたが、そのまんまじゃ面白くないなーと


んで、その当時アニメの一気見にはまってまして、その時見ていたのが



ハヤテのごとく!でしてその中に登場する生徒会



この人たちが主人公ハヤテを「ハヤタ君」と呼んでいたところから頂いたという訳ですね(^ω^)懐かしいです



皆さんのHNは何から生まれましたかー?^q^