東京マラソンから一夜あけて | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

これは一生物ですね(^ω^)ただあのタイムは納得いかないので必ずやリベンジします

ハヤタでーす、本日はお休みをいただきまして休養中


起きましたらやはり

両肩、両股関節、両もも、両膝、両足首

全部だめ\(^o^)/

image

特に右膝と右足首は他と違う痛みなので念入りに



昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)

当日も沿道にはたくさんの走ってる人を応援してくれる方々がいてそれが支えになっている部分が大きかったですね。

差し入れにみんなにチョコレートや飴、エアーサロンパスなどをやってくれる人などが本当に大勢いました。こんど自分が応援する立場になった時はそういうものを差し入れして応援したいと思います(´;ω;`)


image

スタートは自分が振り分けられたグループのとこにしか入場できないしステムでした、そこだけでも数千人の人がいました:(;゙゚'ω゚'):

image

早々に新宿のど真ん中走り飯田橋へ向かい

image

そのまま銀座の方へ向かいながらの東京タワー

image

ここら辺で右足を故障しテーピングしてもらいながら走ったり歩いたりの繰り返しでたどり着いた雷門

image



image

最後の難関と言える佃大橋を歯を食いしばりながら登り・・・

image


(´;ω;`)東京ビックサイトの文字が・・・・


image


こんなん見たら泣くわwww 

この195mはみんな無理やりにでも走りましたね

いやー東京のど真ん中を走るというのは本当に貴重な体験でしたからね、楽しむというのを頭にいれてやってましたが、あの故障から一気にしんどいものへ\(^o^)/

元々昔のスポーツやってたときも軸足の右をよく怪我していたので、これはどうにかかばいながら長距離は走らなきゃダメそうですね・・・次回こそは(`・ω・´)

あとはゴールできた要因としてトイレですかね、スタートしたときに誰もいなくなったトイレに行きそこから走ってるときは一度も行きませんでした。

あれ結構タイムロスなんですよ、並ぶので15分くらいかかりますので体調も結構かかわってきますね(´・ω・`)一度でもトイレに並んでたら危なかったかも

あと今回思ったのはテーピングをもっと早くやってもらうべきだったなと感じましたね、そしたら違ったかもですはい


ただ最後引きずりながらもゴールできたので、体力とかではなく最後は気合と根性なんだなと思いましたw なので誰でも挑戦できるものかなと思います(^ω^)


とりあえず足が完治したらまたどこかのマラソン大会にも出てこようかなーと思います。


では~ノシ





キングTV最新話はこちら
懐かしい激アツの瞬間はここ