ショックすぎるざんす… | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです


photo:01




僕がたまにあげてたこんな画像


これは上野にあるスロッターズカフェでのものでした。



お酒を飲みながら好きなパチスロで遊べるバー



もちろん換金とかはないので設定とかもいじれました。


友達とワイワイ楽しみながら



何かを引いたらみんなで眺めたり叩き合ったり…ボーナスはやがけとかもやりましたね。


僕主催で貸切なんかもさせてもらってました。











そこが…今月27日に閉店したそうです…



理由は不明ですが、何かが起きてしまったみたいですね。


僕たまたま25日に行ったんですよ、そして忍魂を打ったり番長打ったり…


あのバーにはかれこれ5年くらい通ってたんですよ…それが潰れてしまうなんて(;ω;)




(;ω;)ショックすぎて泣きそうです。




楽しい思い出と時間をありがとうございましたm(_ _)m


一応明日までお店はあいてるみたいです。










ってはなし←お前もパクり出したか

iPhoneからの投稿