いやー地味な結果になってしまったw | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

終了しましたー^q^

photo:04




噂では聞いてたけどこの設備すごいですねwww



本日は新中野へ


250人というなか引いた番号が


photo:01




^q^どないしろと…



んで朝から久々ガロ


打ち出すと20/1k好スタート(=ω=.)


暇だったので個人的に熱いやつだけメモってみたwww


出玉使わず現金でやってますー


レイ擬似3→FFOG→イデア赤→ビジョン白→シェイク→ボタンなし→ハズレ

^q^まぁこれは仕方ないね


ガロ擬似3→FOG→ゼロ赤→ビジョン赤→ボタン小→当たり ST2連

photo:02



初当たりは10.5kで2連

斬馬→好運→絵本赤→フォン→ホラー→黄→ハズレ


photo:03



これがマジでショックだった…斬馬の期待度70%ですよorz



赤ホラーから擬似3(赤)→サンセイ柄ホラー→好運→本 白→ゴンザ 白ビジョン2回→イデア黄→ボタンなし→ハズレ

^q^これもまぁしゃあない


FINALはボタンありなしがマジで重要w


赤保留→ザルバ赤→擬似3→赤OP→フォン→カルマ青→ハズレ


?→サンセイ柄本→7テン→本ステップ5→フォン→カルマ青→白ビジョン→ハズレ

何か気づいたらサンセイ柄出てて7テンしてたwww


ガロ剣→擬似3→赤ホラー→激アツ→ビジョン白3→強変身→FFOG→ネロ青→ビジョン白2回→ハズレ


全てをネロにぶち壊されましたw

せめてボタンでようぜw


魔界中文字矢→擬似3→赤ミニホラー→5テン→阿門→ホラー黄色→当たり 6連

photo:05




どうしてこうなったwww


photo:08




ここで出玉確保ー



ガロ剣→擬似3→赤ビジョン→SP→金魚黄→ボタン小→当たり 単

ガロ剣→擬似3→SP→大号青→ハズレ


こんな感じでしたね。


8時間打って初当たり3回で総大当たりが9回w


投資は70kでー


photo:06



66k回収でマイナス4kとなりましたー


引きよわwww


photo:07




久々にガロ打ちましたがこんなに演出バランスぐちゃぐちゃでしたっけ?w



最後までガロは20/1kでしたね


ただ右のアタッカー周りがちょっとw


( ・ω・)パチスロは常に稼働よくて打てずでしたね




末尾は0と1がとりあえず強く見えましたねー並びで出てるところがちらほら


もう一つは2か5だと思うんですが、万枚くんいわくフェイク多すぎて分かんないとのことw



パチスロフロアにいたわけではないので見た目での判断ですのでご了承下さいm(_ _)m





明後日はアドリブ兄さんが品川に行くとのことで追っかける予定ですね。




ではではーノシ






iPhoneからの投稿