忍魂での出会い・小岩でも(・∀・) | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

おはようございますーハヤタ君です(・∀・)


いやー東京はじとっとした暑さですよね(´・ω・`)

そんな季節はやっぱり一番くじですよね←え

image

(´・ω・`)ねんどろいどあたりが欲しかったがポスターを引き当てました

image

安定の可愛さ(^ω^)ペロペロ


んで先日小岩オックスにお邪魔した際に忍魂を打っていた方からコメントを頂けました(・∀・)

しかも2人w4台なのに(・∀・)アリガタヤ


何か嬉しかったです、忍魂でいろいろ繋がりたいですからねぇ~

そんなその日はバイオがやたら出てたり

慶次が相変わらず上手い人が打ってましたねw

バラエティは多分一番手前が固まってたかな?喰霊とかルパンらへん

転生はまぁ見たまんま、おかしかったw

みんな初当たり軽かったですからねぇ(・∀・)



また行くときは楽しく打ちたいですわ(^ω^)



んでもって!!ここからが本番←


ちょっと前からですね、ツイッターでやり取りさせてもらってた人が何と


ハヤタ用楓ちゃんを描いてくれました(´;ω;`)ブワッ

何度も試行してくれたりしてホントありがたかったです。


ブログのサムネにももうなってますけどねー(・∀・)ノコチラ




可愛い(*´Д`)ハァハァ

若干モロパンですがwww


描いてくれたのは



隊長@進撃の月光さんです(^ω^)
 

本当にありがとうございました(・∀・)

いつものサムネと一緒に大切に使わせてもらいます!定期的に楓ちゃんが

変わってますのでw



そんな感じですが本日も頑張ります~ノシ