ハナラジ!第2回テーマ募集(・∀・) | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

image

本日はいとやんさんから誕生日ということで焼肉をご馳走してくれました!

ごちそうさまでした(^ω^)ゲップ←

image

やばいですよねーこの肉たち(*´Д`)ハァハァ


image

まぁサラダおよび野菜スープは必須ですがね( ゚ω゚ ) 


さて、昨日はたくさんのお誕生日コメントありがとうございました!

ゆっくり返信させていただきますね!最近ブログ回りできてなくて申し訳ないです・・・・

なので皆様のんびり待っていてください
おなしゃす!

image


さて、ハナラジ!の第2回が近づいてまいりました!!

image


今回もゲストを呼びましてのトーク番組となります(・∀・)


今回は・・・結構マジメなお話が出来たらなと思います!


なのでーコンサルタントの方をお呼びしての放送となります(`・ω・´)


てなわけで今回のテーマは

パチンコパチスロの疑問、質問をどんどん聞いちゃおう~(゚∀゚)


となってまーす(・∀・)


設定の入り方や機能、ホールの仕組みなどなどたくさんあればあるほど

皆さんがお得なことが聞けてしまうという内容となってます(・∀・)


この機会に皆さんもパチンコ屋さんの内情を知ってしまいましょう~


コメントは前回同様 

ナベ君ブログ にて募集中です!皆さんからのご応募お待ちしてます~!


では明日は都筑のプレミアディーバスでの稼動頑張ります(`・ω・´)


あっ本日39k負け←

image

解せぬ・・・

シンブレは6だった・・・バラエティが変わり始めているのは確認できたからまぁよし(・∀・)