(´・ω・)お腹すいたぉ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

現場でのやり取りです。





俺:私お酢好きなんですよ~



(・´ω`・)へー


俺:よく味噌ラーメンに入れますよ~半分くらい



(・´ω`・)…


【審議中】味噌ラーメンにお酢入れなくね?

  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(|  )( 丿uu
   uu uu



俺:( ゜д゜)…えっ入れないんですか?



(・´ω`・)いや普通いれないよ




( ゜д゜)……今まで普通のことだと思ってました…



(・´ω`・)プギャー




( ゜д゜)…