お久しぶりです。


SPEEDが復活したので久々に書こうと思いました!


何度か期間限定で再結成はしていたのですが、永続的に再結成が決定しました。


そして記念すべき新曲「あしたの空」は、本日11月12日発売!


大人になった(←何様?)SPEEDを堪能できる曲、DVDになっていると思います。


紅白出場の可能性も高いかと思われます。


是非チェックしてみてください!

12月3日に、CD売りまくりますYEARの締めくくりとなるバラードベストが発売されることが決定いたしました!


収録内容は以下の通りです。


【CD収録予定曲】
・Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直し
・Song for you ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直し
・We will~あの場所で~ ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直し
・ただ…逢いたくて ※ATSUSHI・TAKAHIROによる唄い直し
・Lovers Again
・道
・Ti Amo
その他多数新曲収録予定
【DVD収録予定曲】
(Video Clip)
Ti Amo Chapter 1/Ti Amo Chapter 2(新撮)/Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~/Lovers Again/道
(Making映像)
Ti Amo/Lovers Again/道/その他多数映像収録予定


いやー・・これは・・


まぁ当たり前だけど、当たり前のように歌い直ししてるのがなんとも・・。もうここまで来たらちょっと笑っちゃいます。。

オリジナル曲では勝負できないんでしょうかね。

私は第1章のファンで、1stシングルのYour eyes onlyから聞いていたので、歌い直しすることは分かっていましたが、やはりショックです。


まぁ儲かればなんでもいいんですよね~ヽ('∀`○)ノ


今年はEXILE無敵の年だったと思う。

ベストはミリオン当たり前のように超えてくるし、先日リリースした新曲も初動17万枚でぶっちぎりの1位。

そしてこの今年3枚目のベストアルバムも確実に売れます。


でも何出しても売れるときだったから、新曲、シングルに力を入れて第2章の代表曲を作るべきなのではなかったでしょうか?

ここの基盤をしっかり作っていかなきゃ瞬間最大風速と見なされ終わるだけ。

確かに低予算で作られるベストで今年はかなり儲けたと思う。


ただ来年はどうかねぇ。

いつかは脱線するんだから。

ずっとチューチュー電車には乗ってられませんよ。

もう早いもので10月となりました、もうすぐ紅白の出場者が決まるころではないでしょうか?


それに合わせてレコ大も権威がなくなったとはいえ、気になりますね(水面下ではもう決まっている・・・?)


①EXILEはレコード大賞を獲ることができるのか


②安室奈美恵は紅白歌合戦に出場するのか


やっぱり、皆さんが気になるところはこの2点じゃないでしょうか?


あっ、



③GIRL NEXT DOORは新人賞を獲れるのか。


ここも気になりますね。


あとは紅白は例年通り、浜崎あゆみ、倖田來未・・辺りで固めてくるかな。