久しぶりのブログになってしまいました

まずは3月3日に行われた『Queen and Queen』
ドラッグクイーンand歴代MIQクイーンの
日本初。大イベントでした。
コロナ禍の中での開催でなかなか自分からお声をかけれずにいましたが、会場にはたくさんのお客様が。
このイベントは6月25日にタイ•パタヤで行われるMIQ世界大会への私の決意表明の場でもありました。



決意表明のスピーチは綺麗事ではなく、今の気持ちをそのままお話したいと思いその場で考えた事をお話ししました。まとまりきらなかった悔しさが残りましたが気持ちが伝わっていたら幸いです。


パフォーマンスでは2009年にカバーした『裸〜Nude〜』を披露しました。衣装は廃棄対象となったブラとショーツだけで作られたドレス『妖艶』。

TENBOさんにお借りしました。

本当に素敵なドレスで言葉がでない。

TENBOさんには裏でもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

https://www.tenbo.tokyo/


(BPMビューティーページェントメディア様のお写真拝借させて頂きました)

https://beautypageantmedia.jp/?p=34577



パフォーマンスでバックダンサーをしてくれた

さにかちゃんとみのりちゃん。

二人の妖艶なダンスに歌唱途中涙腺が崩壊しそうでした。二人共ステージに華を添えてくれて本当にありがとうございました。近々ご飯行きましょう!



はるな愛さん、ゲストの皆様、MCの皆様

全国から集まってくれた華やかで美しき

歴代MIQJAPANのクイーンの皆様にも世界大会に向けてすごくすごく背中を押して頂きました。




そしてイベントを主催して下さった

株式会社Viva la Vida 代表取締役 江島舞さん

メインスポンサーであるCOLLET champagne

この場を借りてお礼申し上げます。

https://vivalavida.co.jp/

https://collet.tr-market.jp/


この日からこのブログを書くまで、自分の心の感情をコントロールできずにいたのが正直な気持ちでした。

ウォーキングもパフォーマンスもスピーチも努力が足りないと痛いぐらい感じていて今もまだ完全にいつもの私でいれてるのかはわかりません。不安な気持ちもプレッシャーも一人になると恐ろしく波が襲ってくる日もあります。けれど、一度決めた事。自分の夢であった世界のステージに立てる事に感謝をし、胸を張って皆さんにゆしんが日本代表で良かったと思ってもらえるよう努力をし準備をしっかりして当日を迎えたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

自分の足りない部分がたくさん知れて、ありがとうの言葉以上の感謝の気持ちが溢れたイベントでした。


会場にはお友達も応援に駆けつけてくれました。

左から

ボイメン ゆたこ

矢口真里ちゃん

あびる優ちゃん

金澤ゆうちゃん

白幡いちほちゃん

あいばん


みんなお忙しい中、本当にありがとう。



やぐっちゃんがブログを書いてくれていました。

私もやぐっちゃんと友達になれた事、誇りに思ってるよー。仕事前に読んでこれまた涙腺崩壊でした。

頑張るね!!

https://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12732049877.html


最後にこのステージで私を華やかにしてくれた

スタイリスト、でらっち姉さん!

ヘアメイク、すーちゃん!

忙しい中、急遽会場にきてくれて

二人のお陰でステージに綺麗な姿で立てました。

パワーもたくっさんもらったし感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

落ち着いたら乾杯しましょう!





なかなかまとまりのない長いブログになってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。


また次からはいつもの私でブログを書いていきます!