時差投稿になります😂

この間
ゆしんの晴れ舞台観に行ったお話😁✨




『QUEEN AND QUEEN』




どうしても生で観たくて
いちほと一緒に行ってきました😭✨




ゆしん。
本当に本当に綺麗だった✨




歌も素敵だったし、

これから世界に挑む
日本代表としてのゆしんの決意表明
めっちゃ感動しました。




いつもふざけあってる友達だから、
ゆしんで泣いたの初めてでした。
しかも号泣。

本気と努力が伝わりました。

ミスインターナショナルクイーン。

もうめちゃくちゃとんでもなく
応援してます!!
私も一緒について行きたいくらい。

ゆしんは何気に繊細な人だから
心細くなる瞬間もあると思います。

そしたら、
絶対に家族や友達の存在を
思い出して欲しいな。

あなたと友達になれた事を
誇りに思います。

みんなからも、
応援のメッセージ
送ってあげてくださいな😁✨


褒められると伸びるタイプです♡