YouTubeのバグがあって再生回数が
半分以上下がってしまったけど
なんとかまた1万回再生いきました!
MVまだご覧になっていない方は
絶対見て欲しいです!




さてっと!スケジュールが詰まってて
なかなかお友達と会えずにいたんですが
お祝いで久しぶりに集まれました〜!

お誕生日の主役 
書道家 憲真ちゃん
シンガー miccie
KINGMASAちゃん
GENERATIONS 龍友
大阪の親友 こうや


MASAちゃんはLA帰りの時差ぼけで寝ちゃうし、龍友はキン肉マンになってたし、みちおさんはいつの時代のピースしてるんだし笑、こうやは人見知りでほぼ喋らないし、主役の憲真ちゃんは終始楽しそうで何よりでした!笑

カメラマンはmisonoパイセン!
先にスタジオに行く為退散した
シンくんも!


みんなでお揃いサングラス&ハットは

みんなで楽しくお鍋つつきながら
ハッピーな時間でしたおねがい
(みんな見た目によらずソフトドリンクと甘い物ばっか食べて、私はハイボールと明太子でした。なんなん!爆笑)




9/25 カバーシングルリリース!



主な配信サイト>

iTunes / レコチョク / AWA / LINEMUSIC / 

etc...



私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻