昨日
カバーシングルリリースを
発表しました!


そして公開になったMV
1日も経たずに1万回再生突破しました。
もうすぐ2万回再生。。嬉しいです。。





今回この時代だからこそ
伝えたい事があります。
そんな思いを周りの無償の愛で形にしてくれた
仲間達のお陰で素晴らしい作品ができました。

ミュージッグビデオを作るにあたって
「自分らしく生きている人達」
「自分を信じて前に進み続けてる人達」
「意志を貫いてきた人達」

不安定な弱さから強さに変わる。
前を向き自分らしく生きる。
をテーマに作りました。

私のように個性を持ってる方々。
そうじゃない方々。
またどちらでもない方々。

みんなそれぞれ違いがあって当たり前。

ただ私はこの歌詞と映像が合わさった時
私が伝えたい思いはとてもシンプルで

ありのままの姿を大切に
自分らしく生きてほしい。





私はこのMVでありのままの姿を見せました。
今の時代、SNSや作り上げられた物や人
人を比較し薄っぺらい関係性。
何が嘘で本当かもわからない。
私達は幸せすぎる時代の中で生活をしていて
何か忘れてるような気がします。

皆さんの周りには
拳を突き上げて向かい合ってくれる
人はいますか?

自分の為に生きていますか?
強がってるフリばかりしてませんか?

誰かの理想に生きないで
ありのままの姿で
自分の為に生きてほしい。

重い言葉ばかりは嫌いですが
この楽曲で1人でも多くの方の
心の応援歌になれればとても幸せですおねがい


今回のMVでは私がこの世界に入る
きっかけにもなった尊敬する
はるな愛さんも出演してくれました。

10年以上も前、私が自分の性に悩み
不安定な時期、愛さんから一言
言葉をかけられ救われた事があります。

それから今まで愛さんの背中を見て
自分らしく生きる事。
たくさん学ばせて頂きました。

今回もこのMVを作る話を聞いて
お忙しい中、愛さんから出演してくれると
お話をしてくれた時嬉しかったなぁ。

ぜひ愛さんが出演されている
映像と歌詞を見てください。


前川侑那ちゃん。
彼女もオープンにして
自分らしく生きている方です。
ダイアーウルフというバンドを組み
ヴォーカルとして活動しています。
ゆきなちゃんのMVの中での
笑顔が自然でどこか力強い。
チェックしてみて下さいね!


たけうち亜美。
彼女はミスインターナショナルクイーンで
世界2位を取るほど。
たくさんの苦悩を乗り越え
世界で戦い自分らしさを持ち続けてます。


ELLY 代表理事も務める
山口颯一。
彼も女性から男性へ。
たくさんの事を乗り越えて
今はパートナーと愛犬と幸せに暮らし
MVにでてくるそのシーンは
どこにも嘘がない真っ白な瞬間です。
素足でお邪魔しちゃってごめんね。笑



ゆうた。まつみちゃん。
2人に関してはいっか!笑
なんちゃってチュー


ズコッw



みんなの自然でどこか力強い笑顔に
見てる私が力をもらえます。




ぜひ皆さんの気持ちのまま
このMVを見てください。

ぜひチャンネル登録も
宜しくお願いします!



配信もスタートしました!
アーティストゆしんのデビュー
皆様応援宜しくお願いします!


<主な配信サイト>
iTunes / レコチョク
AWA / LINE MUSIC / Spotify / etc...