かねてよりお付き合いをさせて頂いてた…
って言うのは嘘で…笑

皆様に重大報告です!

この度、カバーシングルが
配信リリースされましたえーんえーんえーん

私がこの世界の夢であった
歌を歌いたいという思いが
30歳と言う節目の歳に
叶いました。

楽曲は2004年1月21日にリリースされた
Vo Vo Tauさんの「裸〜Nude〜」です。




耳にした事がある方も多いと思います。

15年前に始めて聴いた時全身に衝撃が走り
私の心の中で一番の
応援歌として今も大切に聴いている楽曲です。

そんな楽曲を始めて私が
カバーをさせて頂けるなんて
まだ夢のようですえーん

楽曲に対する気持ちは長くなってしまうので
また改めて書かせて頂きますが
ぜひMVの映像と共にこの力強いメッセージを
聴いてみて下さい!

※ゆしん公式YouTubeチャンネルも
登録してくれると嬉しいですえーん





配信もスタートしました!
アーティストゆしんのデビューえーん
ぜひ皆様応援宜しくお願いします!


<主な配信サイト>
iTunes / レコチョク
AWA / LINE MUSIC / Spotify / etc...