ふー!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



暑さに耐えきれず溶けました。



武子です。



こんなに暑い日が続くとやる気起きなくなるけど、頑張ります!!



昨日はブログ書いてないけど、、、



あのーSNS休み日ってやつですね!



こういう適度に休みを入れるあたりちゃんと人間ぽいでしょ?



すみません意味がわかりません。



僕もちょっと言ってて意味わからなかったです。



まあ簡単に言うと、、、













サボりだね✨



さてさて、今日は稽古。







ハイキュー‼︎で一緒だった音駒の中村太郎。たろちゃん。



相変わらず元気モリモリで、、、



いい子だ。



いまだに携帯の待ち受けがみんなで撮った音駒の集合写真だったので、ちょっと感動した。



そんなこんなで、順調に稽古を進めていき、



今日夜ご飯を食べてる時にふと思った。



wi-fiが通ったということは、インスタライブもできるんでねえか?



いや、Wi-Fiがなくてもできるんだけど、とりあえずやってみよ。



ん、



おかしい



すぐ画面がフリーズしてしまう。



声も届かなくなり、、、



コメントがひたすら流れるだけに、、、、



いやいや、そんなバカな。



きっと僕は電波に嫌われてるんです。



いや、携帯の寿命なのでは、、、?



携帯変えようかな








以上!解散!



🍆



武子直輝