ひー!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。



今日も舞台「ひらがな男子」の稽古終わりまして、



ふーまに沢山笑わされましたw







可愛いなあー!!



ロックマンエグゼ3買ったらしいから明日も沢山話そうっと😊



最近は佐奈ちゃんと仲良くなりまして、すっごい喋る喋る笑



ずっと2人でニヤニヤしてます笑



そんな私、いまやっと家にネットが開通しましたああああああ🙌✨✨✨✨



嬉しいいいいい!!



これでいっーーーーぱいゲームの動画見れる😭😭



オンライン対戦もできる!!!



一安心してご飯食べながらなぜか刀ステ観てます笑



うーん。ジョ伝おもろしいなあー!!



かっこいいなあー!!



だぬだぬかっこいいよねー!!



かっこいい!!



かっこいいんじゃああああ!!



自画自賛w








ではまた明日🙌



🍆




武子直輝