あー!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




久しぶり。




ブログをサボる男です。




最近はロックマンエグゼ3を全クリする為に血と汗と涙をゲームに注いでましたが、稽古が始まったので休んでます。




だったらブログ書けよ!!(`・ω・´)




だよね。




でもさ、今日は何もありませんでした!!




今日はゲームしてました!!




今日は遅く起きちゃった!!てへ!!




とか書いたらみんなきっと、こいつ仕事してんのかな?大丈夫かな?って思うじゃないですか!!




僕はそう思われない為に隠密にロックマンエグゼしてました!!




バラすんかーい!!




はい。




今日暑かったなあ〜今年一番暑かったなあ〜いよいよ夏だなあ〜




はい。




みんなサッカーで盛り上がってるね!!




僕は見てないんです…スポーツは見てもよくわからないからさ…でも日本応援してます心の中で!!




はい。




今日はひらがな男子の稽古でした!




座長で『あ』役の佐奈宏紀こと佐奈ちゃんと!!









可愛いやつだ。ちょっとまだよくわからない子なんだけど、明るくて楽しい雰囲気を出しまくるとても指揮をあげれる人。




これから1カ月よろしくね。




はい。




なんだよ!この途中ではいる「はい。」は!!




あとね、最近は納豆2パックとゆで卵3個とバナナ1本を必ず1日のうちに食してます!




じゃあこれからひらがな男子終わるまで頑張って毎日書いていこうと思うからみんな1人100回チェックしてね!!











今日の自撮り。





🍆





武子直輝