待機中 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




今日は「我が家の最終的解決」の稽古でした。




楽しい役でなんかテンション上がって、一回キャラ崩壊しました笑




それくらいに楽しめるキャラクターです。




そして、昨日は舞台「おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME2」を観てきました。




アニメ「おそ松さん」が好きだから本当見れてよかった!




なんだか本当に3次元に出てきた感覚でした!




話は面白いし、くだらなく、おそ松ワールド全開!!




楽しかった!




F6はとてもかっこいいんだけど、ここも面白くて、とにかく最高でしたよ!




久しぶりに和田雅成くんに会ったら、すっごい元気出た!!




相変わらず面白い人だなあ〜




今度ご飯いこーって言ってたから誘われるの待っとく。




{8111B9AD-FE81-4165-BED0-D603D6D13EC1}





千秋楽まで皆様頑張って下さい!




{0067919D-5CDA-40F5-A386-52F13BE74A62}

{6A2C3FD9-9768-4C70-AB3B-49FC2FB23973}

{9E0AE31D-5920-4A1D-BDF4-EFA0382F3A15}






色んな角度を楽しんでください。




武子直輝