おお振り観ました。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。





今日は夜雨が降りましたね。





でも、気温が温かくポカポカして陽気な1日でした。





それでね、舞台「おおきく振りかぶって」を木津つばさと観に行きました。





熱く、そして学生っていいな。青春ってかっこいいなって思いました。





やっぱりスポーツモノの舞台は観てる側も心動かされるなって思いました。





{0B5DA242-A5F3-456C-AA2B-C58E9CF452BC}






久しぶりの美慎。





{97C53C97-9141-4134-9098-C1E69952C824}






こちらも久しぶりの広樹、そしてたける。





その他まっちゃんや、金井くん、孝介くん。





久しぶりのメンバーとも会えて嬉しかったし、





本当に素晴らしい作品でした。





そのあとつばさとたけると焼肉食べに行きました。





明日も頑張ってね!!





{EA3D0DD2-32F4-4505-A50D-77E559C0610D}






とっても元気を貰えました。





{15F4BD7A-D81D-4640-B91F-8824B679FA65}






武子直輝