まだまだ疲れてないぜ!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。





本日もGEKIIKE本公演第9回「漆黒ノ戰花」にご来場頂き誠にありがとうございます!!






そういえば、サイン入りブロマイド当たりましたか?






僕は青のオガメンなので、青いペンでサインしてるんです!






ブロマイドもかっこよいでしょ??笑






あーもう自分でかっこいいって言い始めたら終わりだね笑






さて、今日朝ハンバーガーを食べたいと申しましたわたくし、マクドナルドでトリプルチーズバーガーを食べました!!





おいしいねえトリチ!





でも、凡ミス。大好きなピクルス多めを注文し忘れた笑





次こそは、、、。





今日のお写真!





{52626924-C16B-4FE9-A957-87DE9F45954C}

{EA5FEBA4-E6A5-4D28-8DCF-7431FDE44689}






めんちゃんと伊阪さん!!!





2人とも本当役から離れると面白くていつも笑わされてます笑





帰りはあっきーとご飯!!





カレー食べて2人で頑張ろって沢山話しした!





写真は撮り忘れた笑





では、また明日もご来場お待ちしております!





{15F6FED2-3C5D-43B7-B765-0A494E097EF9}






ハイタッチご参加ありがとうございました!!





武子直輝