すまぬ。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。





今日はインスタライブをしました。





そう。新年初のインスタライブ。





見てくださった方ありがとうございます。





平日の夕方という時間に。





しかし、、、





ここで問題が。





アーカイブに残すボタン的なものがなかったのです。





なんてことだ。ツイッターにはアーカイブ残すから見れない人安心してと!言ったにも関わらず!!!





ない!!!





バカな!!





もう一度試みてやってみた。





が、、、ない!!!





本当にすまないみんな。





これからは気をつける。いや、気をつけようがない。解決策を探す!!






{C2DB37C8-E271-40DE-B70B-EA3634B4882A}







この写真で許してくれ。。。





そして、今日は映画を観に行った。Destiny 鎌倉ものがたり。






ものっすっごい、、、、良かった!!!!





泣いた。運命ってあるのか、、、と、引き込まれた。





こんなに自然に涙が流れるとは思わなかった、序盤かなりワクワクして観てたから。






おススメだよ!!






そして帰りに納豆活動!!





今日は松屋でビビん丼が復活してたので、久しぶりにあれ!!





{61AF897C-2C9B-46D7-8C55-54CEAC050294}






納豆かけビビん丼!!





こいつが最強に美味いんだ!!





みんな食べてね🤲






明日は場当たり!!







{F426EC7E-8408-4739-9522-79824A522D83}






頑張るぞ!!





武子直輝