もうすぐ本番、今日はひな祭り | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

おはぬくなーる。





うっわー今日は超がつくほどの快晴だねえ。





暑いよ!





モコモコ着てるよ!





暑いよ!!!!





そんな今日の一曲はこちら!





{C4E00F8B-6575-4C04-A714-386459C5E2D9}







フジファブリックさんのTEENAGER





明るい曲調で元気でるよー!





そうそう!昨日は久し振りに近藤頌利に会ったよー!




いやーめっちゃ元気でるね近藤頌利www




海ぶどうをめちゃめちゃ勧められたんだけど、キャラと俺ごっちゃになってる!!!





いや、俺も海ぶどう好きだけど!!





フーチャンプルー食わせてくれよー!!!!





みたいな会話でしたね。





中身ねええええ。。。





まあこういうところが楽しいんでしょうね。





お互い舞台頑張りましょ。





{18D12BA4-4329-46B7-B6BA-C6BC006FD72C}








さあ!ミニチュアも本番が近付きまして、通し稽古で僕は苦戦中です。





コメディ難しい。。。





頑張ろう。負けるなおれ!!!







{94179D42-4B21-4A61-8C34-12C5E0B82C3B}

{B3A4433C-7461-467C-969F-01F6C82DE682}









そして次の舞台の情報解禁もしました。また詳しくこちらで載せる予定ですが、一応twitterの固定ツイートにしておきましたので、そちらでご確認ください。






じゃねバイ