今日は眠過ぎてもう立ってるのがきついくらいですが座ったら寝ると思うので立ってますね。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

おはぬくなーる。





昨日で「私のホストちゃんREBORN」の東京公演が全日程終了しました。





座組がとても仲良く、そしてお互いを倒すという新しい感じでしたが、その中でちゃんと切磋琢磨していけた気がします。





この気持ちを胸に大阪、名古屋も頑張りたいと思います!!






頑張れ!!拓磨!!





そして東京で沢山応援して下さった皆様。





改めてありがとうございました。





本当に本当にありがとうございました!!





さあ!気合い入れ直さないとね😁✨





{C1E948C0-4BDB-49AB-9352-3CF0FC35F871}







今日は撮影で早起きです。






伊達メガネなんかかけたりしちゃってお洒落気取りです。





{435761A6-5647-4D71-9EE2-E04F6C9C0BBD}






そいじゃ!