今日はお休みー | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんぬくなーる!





やあやあ!!





今日は休演日だよ!!





とりあえずね、今日はお買い物しに行こうと!思ったわけですよ!!





でね、家出る前にお餅を5個食べたら寝ちゃったんですよ〜〜☆





今更寝正月っぽい事してるわけですよー笑






で、新居探しもしようと思ったんですけど、まあまだいっか!って感じになってしまい。






結局買いたいものリストを作って終わりました。






その中でこれは絶対買いに行こう!というのを見つけたので今度買いに行きます笑






ちなみにクッションね笑






あ、そうだ!一昨日皆様のお陰で今本番中の「私のホストちゃんREBORN」で僕ね3位になりました!!!






びっくりしたよ!!!






本当に嬉しかったよ!!!






ありがとみんな。最高のLOVEだったよ😭






ちょっとだけ1位になれなかった悔しさもあったけど檸檬が1位だったからまあいっか!!檸檬の事応援してたし😊





じゃあ今日はこの辺で!






{C93586BF-51E8-4FCA-A9F1-BD5254212E3F}