大千秋楽。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。





夜分に申し訳ありません。





まず、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!"烏野、復活!"」をご覧になられた皆様本当にありがとうございました。






無事に36公演という怒涛のステージを走り抜けました。






これは決して個々の力ではなく、29名のキャストとスタッフ様、そして会場に来られたお客様、ライブビューイングでの劇場でご覧になられたお客様全員があってこそです。





稽古からの期間たくさんの何かと戦ってきましたが、みんなと支え合って一つになる気持ちがあったから今日まで笑ってステージ上でパフォーマンスできるんだなあと。






本当に終わったのか今でも不思議なくらい明日の入り時間何時だっけ?とか思ってる自分がいるんですが、本当に終わってしまった。






切なくもあり、達成感もあり不思議です。






一番時間を共にした音駒のチームのみんなに一言ずつ言わせて下さい。






孤爪研磨役  永田崇人


崇人は本当にいつもみんなの中心にいた。

崇人が動けばみんな動く、明るくてみんなを繋げる存在だったね。

人見知りの僕の心の壁を一瞬で壊してくれた。

だから今の僕はここにいれると思う。

一緒にミスチルで盛り上がれたのはただ好きなだけじゃなくて多分崇人だったからかな。

崇人が研磨で本当に良かった。

ありがとう。



{24916102-BF92-4A86-851F-03D6299146CE}





黒尾鉄朗役  近藤頌利


頌利はバレーボールをみんなに教えてくれた。

右も左もわからない僕たちにとって本当に助かった。頌利は自信を持ってみんなをまとめてたって言っていいよ!!キャプテン!!

一緒に変なことずっとしててよく笑ってたね。

面白くて優しいそんな頌利が大好きだよ。

ありがとう。





{7139C89B-A26F-4595-8506-8B19248E0221}





夜久衛輔役  後藤健流


ルンルンはダンスが凄すぎてびっくりした。

でも、音駒はフォーメーションを合わせなきゃいけないところが沢山あったから、ルンルンがいなかったら多分ここまで綺麗に揃わなかったと思う。本当に感謝してます。

楽屋ではよく一緒に喋ってたけど、なんやかんやでルンルンの隣が一番安心した。

ありがとう。




{13D16949-35A5-48EA-A722-9F3140A17FA1}





山本猛虎役  川隅美慎


美慎は舞台の経験がめっちゃ長いからわからないことはかなり美慎に聞いてました。

何回も聞いたりして、さすがにしつこいかなって?思っても優しく丁寧に教えてくれて同い年なのに、お兄さんみたいな美慎。

腹割ってバカみたいに喋ってる時本当に楽しかった。

ありがとう。



{0C5EFA8A-38CC-4CC1-8854-0B3DEEE1FF92}




福永招平役  梶原颯


颯のアクロバットは僕らのパフォーマンスを大きく見せるのに欠かせない存在でした。

いつもはお茶目で謎なところ多いけど、

やる時はやってくれるやつ!って思ってたよ。

いじったら倍返ししてくる颯に最高に笑わせてもらいました。

これからも素敵なアクロバット見せてね。

ありがとう。




{9B784302-0F96-418E-81F8-BFD81F5BC28F}





犬岡走役  中村太郎


たろちゃんは元気いっぱいで、楽屋の時もわーきゃーしてて、お陰ですごい元気を貰えたよ。

たろちゃんは真面目だから色んなこと考えて、気にして、でもねそんな馬鹿正直で真っ直ぐなたろちゃんがすごい好きだよ。

あと名前呼ぶ時必ず二回言う癖、直輝君直輝君!って結構可愛いって思ってた笑

もっと肩の力抜いてこれからも強く走り抜けて下さい。

ありがとう。




{B4E87A0C-EFD0-4AD8-8DFE-FE15EC7192FD}





これ書いてて思ったんだけど、本当に音駒はそれぞれの個性が強くて、何よりもそれがぶつからずに一つになって箇所を補ってた気がする。






音駒にいれて本当に幸せでした。






ありがとう。






そして何より座長の健太と相方の達成がいて、烏野があって音駒、伊達、常波、青城があったことに改めて気づく。






それくらい2人が主軸でまとめてくれてたんだなって思います。






ありがとう。



{B7CFF45D-32CF-4A1F-BB72-B0069338D330}

{FB9E65E6-F410-43A0-A5D7-1EF046403ECE}




本当にありがとうございました。






最後に海信行。あなたは僕にとって希望の存在です。またあなたになれる日を待ってます。




{6FA6BFD1-5C4E-4A3A-95E8-47F0D25F9A36}

{FE10C9AA-2E68-46C6-9E0F-7E68487AA3B3}





お休みなさい。