お久しぶりでこんばんわ | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




いや、、、すっかり寒い季節になりましたね。





僕が最後にブログ書いた時はめっちゃ暑かった気がする。




おい、全く更新しねーじゃねえか!!




いい加減にしろ!たけし!!





はい。わかっております。わかっておりますとも。





ただ長〜い文章というのが苦手でして、、、





おい!言い訳するな!!




真面目にやれ!!!





わかったよ。すみません。サボりました。





はい、というわけであっという間にハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!烏野・復活」の東京千秋楽が終わりまして早2日経ちました。





やってみて色んなことを感じた。






まずね、体中のエネルギーを半端じゃないくらい消費する。





これは今まで映像はまあまあやってきたけど、次元を超えたレベルの消費量。





その代わりに恐ろしいくらいの集中力がでる。





そして物凄く楽しい。





で、それを踏まえて思えた事は、この舞台を観にきた一人一人のお客様に熱量が伝わればいいなって事。会場を熱量で飲み込まれろ!って思う。客席はどんな感じなのかすごく気になる。





で、爆発的な熱量があるからこそ一つ一つを大切にしたい。だってその一回が人によっては最初で最後かもしれない。何回も見にきてる人は新しい熱量を伝えたい。





だから、丁寧に最高のパフォーマンスを届けたいなって思えた。





まだまだ未熟な部分はあると思うけどもっともっとできるから頑張るよ。





次は岩手公演。





新しい場所で新しいステージ。東京公演でのいいところを活かして繋ぎたい。





待っててね。




海信行さん。まだまだよろしくお願いしますよ。





そうそう、話変わるけど、Twitterが公式になっておめでたいんだけどLINEにも公式アカウントができて、、、




是非友達登録して遊んで見てね!





そして明日ねLINE LIVEやるんだよ19時から!





初めてでめっちゃ緊張する…。





でも、見てくれたみんなに楽しんでもらえるように頑張るね!コメントとかくれたら沢山答えるから!















詳細はこれね。





またブログ書くけど気長に待ってて笑





書く気はあるからね笑





では。





{30877D4F-31C1-43DC-9478-76FF617CAA05}

{7668C420-F688-4CFA-AE8A-4E448B51B689}