こんにちわ | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

えーとブログをご覧の皆様お久しぶりです。




わたくし本当にブログの更新を怠っていまして、




なんとも言えない気持ちです。




一応理由というか、訳というか…えー言い訳ですがwww




この度嬉しい事に舞台「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝烏野、復活!」で海信行役として出演することが決まりました。




海信行は坊主なのでそれで頭を丸めました。




意外に好評なのですが、やはり坊主はインパクトがありまして、その前まで髪の毛もかなり長かったし…なので情報解禁の時までブログはおやすみしとこうかと…




えーと




言い訳です。





すみません。





でもね、今回結構緊張してます。





僕ね、映像では12年間位お仕事してきて、すみませんめっちゃ曖昧なんですが、
舞台は本当にやってこなかったんですよ。





で、昨年ミュージカルを初めてやらせていただいて、、、ダンスも歌も芝居も舞台上でお客様の目の前でこんなに新鮮なんだって思うことたくさんあったんだよね。





で、今回はついに完全な舞台、





ということは初舞台って事になるのかな?





だから、すごく楽しみなんだよね。次はどんな風が舞台上に吹くのかな〜って。





それにハイキューはジャンプで読んでてすごい好きな作品だから本当に嬉しいんです。





だから楽しみにしてて下さい。





また少しずつブログに情報載せれたらと思います。





じゃあ最後にここ最近で一番盛れた自撮りを載せておきますwww






{56527A9C-746B-436B-8356-D1486767C537}






普段はね白ティーにデニムだけなんだけど、わざわざ盛れるように着ましたww