小旅行 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

ナマステ~




夜はまだまだ冷える春ですね~





さてさて、早速コメ返します!



Masamiさん

最近の睡眠時間は?




日によってバラバラだけど、僕インドアなんですよ!!




だからね、寝てられる時はずっと寝てますねー




時間は12時間くらい?笑




寝過ぎですよね笑




えーそういえば今年になってから初めてした事があります。




それはね、友人と旅行に行く!





先日10年以上の付き合いがある友人と旅行に行きました。




さっき書きましたが、僕はインドアなのであまり外にでたがらないんですよ。




旅行の計画を立てるのは好きなんですが高校生から計画したりしたんですが、今まで1回も実行せずにとうとう23歳になりました。




あららら…




それで5日前にホテル抑えたから富士急ハイランド行って一泊二日の小旅行しよ!




と言われ。




かなり弾丸で友人と初旅行しました。




とても楽しめた。




しかし撮った写真が5枚…




しかも公開できるのが1枚…




{4BBE150A-A194-4B3A-8BC8-EDB9192E62C6}





穴子天丼。




これだけ!!!!!




まあこんな感じの旅行もありですよね笑




帰りの車では4人揃って現実に戻されるようーー!!!




なんて言いながら環八の渋滞にイライラしてました笑




でわ。