7/5のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




はい。




少し遅れましたが武子祭無事に終わりました。




最初本当に緊張がとけなくて、辛かったです。
お客さん沢山来てくれるかな?
盛り上がるかな?





で、本番前までブルブル震えてました。




そして、会場に入ったら…




お客さんが沢山!!




本当に沢山沢山いて、逆に緊張!←おい!




歌歌って盛り上がってるのかなーって感じで麦飯で乾杯




{6C3ABAB2-9BDA-48C6-AD27-D3F2C00D4932:01}




で、そこから色々なトークをしました。




特撮オタクの僕の話を皆様が真剣に聞いて下さって…友達になりたあああああい位嬉しかったです笑




{B23C787D-627B-47EC-8661-22673A868E60:01}





そして、撮影タイム!




番傘も用意して下さって




{61FE2659-04C1-4831-BBE7-341402195A17:01}




セーラームーンでお世話になった鈴村監督も来てくださり




{A16E15A3-92CC-4018-A275-8BCC1555D7DB:01}




かっこよく撮ってくれました!




ドヤぁ…




はい、まあダンスしたり、歌沢山歌ったり、お客さんと距離が近かったので緊張しましたが、皆様の温かさ、美潮さんのトークで僕はもう完全に和み、




途中から終わるのが嫌でした…




ですが、こういった経験ができて凄く勉強になったし、楽しさも覚えたので、バトンタッチしてくれた藤田玲さんには本当に感謝しております。




途中から絶狼のスーツアクターの和田三四郎さんも見に来てくれて、僕の周りにはなぜこんなにも温かくてお優しい方々ばかりなのか、ちょっと怖いです笑いい意味で笑




さて、そして次回の祭。




僕がバトンを渡したのは、セーラームーンの時は赤髪、仮面ライダーオーズの時は赤ちゃんのようなグリードの松本博之さんです!




{25F308A1-5170-41DF-86E2-D39A9CC3E1B2:01}






松本さんは本当優しいですし面白い方で、打ち上げの時もかなり喋りました!




松本祭僕も遊びに行きたい!!




そして打ち上げ、




本当に楽しくて帰りたくなくなりました笑




{81445CA3-5594-4795-8C7F-AF6A2AB89E79:01}





いい笑顔。




武子祭に関わった全ての方に、今一度感謝です!!




ファンレターや納豆グッズカレーグッズなどありがとうございます笑




流石わかってますね皆さん笑




それでは皆様またね





mini武子



{F9675DB1-E76D-4CEA-904E-540081C3879E:01}




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii