【お知らせ】&5/30のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんにちわ。





昨日は藤田玲さんの単独イベント、藤田祭に行きました!





いやー、本当にかっこ良くて楽しくて、




DUSTZのコーヘーさんがアコギで演奏してくれて、DUSTZの曲をアコースティックバージョンで歌ってくれたり、




もうこれでCD出せますよ!玲さん!!




って何度心の中で思ったことか。





{BC6E16C8-A173-41AF-99E2-B7E9A97483EF:01}





そして終盤僕の電話が鳴り響き、




次の祭は武子祭でーす!





えええええええええええええ!!??





そんな事は聞かされてなかったので本当にびっくりしました。





なんてったって武子直輝の単独イベントなんて初ですよ。





もうガクブルです。





でも、せっかくやるのなら盛大に楽しく武子直輝を出していきたいな!と思いました。





多分来てくれたら新しい武子直輝が沢山見れるんじゃないかなと!




なので、是非、是非!!皆様足をお運び下さい!!




そして一緒に盛り上がって頂けると僕は本当に嬉しいです!!




あ、そうそう。




当日は傘を忘れずに。





え、なぜかって?




それは某魔戒法師様にお聞き下さい。





ちなみにブログTOPのお知らせにも告知文が書いてあります。



【詳細】


7/4(金)
会場:Naked Loft

340スズキpresents vol.44「武子祭」

深夜ドラマの貴公子からのバトンは、傘を武器に戦うこちらの方に回りました。ドラマでは酒好きキャラでしたが、果たしてその素顔は?

【出演】武子直輝
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,100 / 当日¥2,600(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて、6/8(日)発売!
【Lコード:37485】

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ご入場は、先行販売チケット→ローソンチケット→当日券の順になります。






Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii