5/27のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




あのね、ちょっと前にクレープパーティというのをやりました!





友達とお酒を飲みながらクレープ。





そもそもお酒とクレープって合うのかな?





なんて思いながらやってたけどなんやかんや、盛り上がってクレープバクバク食べてました笑





なんだか楽しくなって自撮りを始めたんだけど、





{6B76D8D2-53F5-4F4A-B88F-4DA1774A5B88:01}





すごいくっついてる笑





写真の左のイケメンの外人はBen!





バンドでボーカルやってるのです!




やっぱ外人ってかっこいいな。




あ、僕らは全くゲイじゃないからね笑




ちなみに1番美味しかったクレープは…





もちろん…






わかるよね?





僕だよ?





納豆クレープに決まってんじゃん!!




納豆とクレープという新ジャンルが僕はとても新鮮で本当に美味しかった!!




今度はタコパをするらしいからとりあえず納豆入れとこ。




みんなはクレープの中に何入れる?




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii