5/10のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんわ。




今日はあれみちゃいました。




素晴らしいあいつを。




クモ男。




No




アメイジングスパイダーマン2




{0005B4F6-DB93-4988-B631-B4CF9B926055:01}





久々に3Dで見たけどもう迫力で圧倒されそうになった。




アメイジングじゃない方の、つまり前のスパイダーマンはものすごく好きでDVD買って飽きるくらい見たんだけど、




今回ので同じくらい好きになった。




ストーリーは最後の方ずっと「え!?」って感じで、泣けるところもあって、そして素晴らしくかっこいい!




「アメイジング…!」って言っちゃいそうになるくらいアメイジングでした。




グラフィックもいいし、スローで戦うシーンなんかはスパイダーマンのカッコ良さフルに出してて、




これは絶対3Dで見た方がいい!!




って作品でした。




まだ興奮が抑えきれないので、




今日はこの辺で。




Twitter@takeshi__naoki
instagram@takeshiiiiiiii