4/12のブログでございます。 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

お墓参りに行ってきた。




全然行けてなかったから今日は行けて良かった。




僕の祖先のお墓は割とすぐ行ける距離にある。




だからかいつでも行けるという感覚を持つとまた今度行けるからとかそういう考えをもってしまう。





いつでも行けるから行ける時には行かないとって思った。





前にある人から自分の弱点は直せと言われた。その時5つ弱点を探した後簡単なやつは今から直せと言われた。なぜならすぐ直せることは、"すぐ直せる"という感覚でいつでも直せるになってしまうから。





遠回しにするのは良くない。




これは今日の事に関しても色々な事に繋がってると気付いた。





すごく大事。











寝よう。




ニャー。




外がうるさい。




猫がないてる。




うるさい。




夜はこんなに静かな雰囲気を出してるのに本当にうるさい。




夜は静かにしようね。




{9AB0081C-CCEE-4DE0-9DE4-7FBA636EFD5B:01}




街灯も静かにしようね。





とっても明るく、暗い夜でした。





おやすみ。





Twitter@takeshi__naoki