nice day | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!



今日はね、人と人との繋がりが大切だなって感じた1日だった。



人は苦労したり楽しい事をしてきて今があって、当たり前なんだけど、振り返らないと中々そんなことは思わない。




意外にね平凡に生きてるんだよね。




目指すは道はお互いに違かったりするけど、乗り越えてく壁はきっと同じくらい大きくて、人は成長していくんだね。





誰かにこうなってほしいとか、理想や想いを伝えられることだって、本当に少ないし、そうやって思ってくれる方や、応援してくれている人がいることでまた成長していける気がします。




というわけでありがとうございます!




僕の成長に終わりはありません!




{F50D0C7C-788C-4CFC-B6A5-B7A9ADD7FB9A:01}






でわでわ



Twitter@takeshi__naoki