甘WARS再び、 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!



今日は舞台見に行きました!



私のホストちゃん!



いやはや、ファンサービスの凄さと、キラキラしたかっこよさでビックリしました!



女の子じゃなくて良かったよ…




だって惚れちゃうでしょうあれは…!




でも、甘王さんは相変わらずきれっきれ!




バニラは個性豊かで面白いし、ビビットやその他新メンバーなど新しいホストちゃん伝説があって、内容も本当に面白いし、見入っちゃうね!




そして、そんな中久々に僕らも集まりました。




{4522A8FE-8DD5-4894-8211-67573652136D:01}




甘WARS!



なんかすごい懐かしさがあったなー!



でも久しぶりに会えてとても楽しかったよ( ̄▽ ̄)




気分は同窓会?笑



早いか笑




春人さんが来れなかったのが残念だったけど、次は今度こそ全員で集まりたいね。




{B23B6C69-45AA-4ACF-835A-CEB15738BC04:01}






でわでわ




twitter→@takeshi__naoki