質問返しVOL4 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

はろ!



今外で虹がでてるね。



綺麗だね。




質問返します笑




Q1.母と父どちらに似てるか




A.母ですね。目も鼻も口も母似です笑




Q2.画びょう踏んだことあるか





A.日常生活をしていて画びょう踏むなんて事は…
あります。笑
小学生の時でしたが泣きました笑




Q3.共感スクールで戸惑った事





A.官能小説ですね。光来さんみたいにセクシーさを出して読んでと言われたのですが、頭の中に?がいっぱいでした笑
でも改めて光来さんの官能小説の凄さに気付けました笑




Q4.笑いを堪えきれずNGになった事があるか




A.あります。オンエアされていませんがヘリウムガスを吸ってカメラに喋る会があったのですが、自分のあまりの声の変わりように堪えきれなくなりNGになりました。




Q5.学生時代モテたか





A.全くです笑
モテたかったです…




Q6.僕がハーフかどうか





A.NOハーフです笑
純血日本人です笑




Q7.半年間長く感じたか





A.いやーどうですかねー。
最初は長いなーって感覚でしたけど、終わりに近付くにつれてあっという間でしたね。




Q8.メンバーの第一印象とエピソード





A.
安藤龍/本物の外人かな?
エピソード/色々な飲み会でのゲームを教えてくれた事かなー笑
生写真の撮影の時、皆で色んなゲームして遊んだなー笑

桐生春人/すごいクールそう…
エピソード/2,3ヶ月位経ってからメンバーでやたら春人さんへのいじりが始まった笑甘王さん筆頭にだけど笑

瀬名海斗/めっちゃかっこいいモデルみたいな人いる!
エピソード/制作の方の誕生日をお祝いした時に実は海斗さんも誕生日だったんだけど、その人の誕生会だから俺は言わないって言っててかっこいいなと思った笑

九条剣斗/本物のホスト?
エピソード/初代やめちゃれーやさん。
やめちゃれーやを言ってから間も無く、PV撮影の時の待ち時間に皆でゲームを作った。その名もやめちゃれーやゲーム。
これが意外にめっちゃ面白い笑
剣斗さんがいなかったらこのゲームはなかったね笑

皇山明希/髪サラサラだなー
エピソード/2人でね一回買い物行ったんだけど、多分ブログでばれてたと思うけど笑
ある洋服屋さんで彼女と間違えられて大爆笑しちゃった笑





以上!今日は終わり!





改めて誕生日おめでとう海斗さん!




{130D052F-E764-458A-8FC8-34B16580E78E:01}





海斗さんの誕生日にドンキで無茶振りさせて付けてもらいました笑




でわでわ




twitter→takeshi__naoki